任天堂日和

任天堂ゲームや、マンガ、アニメに生きる日々

スーパーマリオスタンダートフィギュア&マリオクリアファイル

f:id:fgsyhf-356:20140818113722j:plain

とある中古店で買いました。

クリアファイルの方は、アートワークがよかったのと、値段が格安だったため買いました。

開封せずに飾っています。

スタンダートフィギュアの方は、見つけた瞬間、即買い決定でした。

前々から欲しかったやつだったので。

それにしても、クオリティ高いですなぁ!

文句なしです!

しかも未使用品!

他にも、ルイージワリオのフィギュアがありましたが、都合上買えませんでした。

この日はほんと、いい収穫になったなーと思いました。

【おまけ】

クラブニンテンドーのグッズがあったんですけど、その中に、私がまだ手に入れてない、イヤーオブルイージのサウンドトラックがあったので、ほしいなぁと思ってましたわ(