任天堂日和

任天堂ゲームや、マンガ、アニメに生きる日々

スマブラサントラ

f:id:fgsyhf-356:20150206235838j:plain

 一ヶ月過ぎのブログ更新。

 

…まぁそれは置いといて、スマブラ3DS/WiiUを買い、クラニンでポイント登録すると、自動応募となりクラニンからスマブラの特選サントラが発送されるわけですが…。

ピ「発送は2月からと書いてあったのに何故1月下旬くらいに発送したんでしょうね。」

パ「ナゾです」

ピ「ナゾですか」(突然の天界漫才

 

サントラのCDは2枚あり、3DS版での収録BGMを主にしたものとWiiU版でしか収録されてないBGMを主にしたものがあります。

 

一通り聴きましたが、やっぱりいいものですねぇ。スマブラアレンジ。

 

あとマリオペイントメドレーなるものがあったので、早速聴いてみましたが、面白いアレンジだと思います。