任天堂日和

任天堂ゲームや、マンガ、アニメに生きる日々

2014-01-01から1年間の記事一覧

マリカ8のハッピーセット

去年にも出ていたマリオのハッピーセット。 今年はマリオカート8編ですね。 去年と違って選べないということなのでいろいろ苦労しました。 ひょろひょろである私の体重増えたかも(どうでもええわ 食べ飽きてても食べました。 時には家族や友達に協力してもら…

マリオのバケツ

マックに行ったついでに買ってきました。 価格は1000円(税抜)。 amiiboより安いじゃん(amiiboはicチップが台座の中に入ってるからな) バケツのデザインは3Dアートワークですね。 タイトルロゴはやはり新しくなっていて旧ではないですね。 それと私が見たこと…

クラニンカレンダー2015

…が前々から届いてたのに記事書くのをわすれたという。 本題に入ります。 最後の会員特典として届いたクラニンカレンダー2015。 会員ランクが廃止されたんだから、最後の会員特典はもう少し豪華でいいのではと思ってましたが、カレンダーにある2Dアートが可…

マリオ3Dワールド編チョコエッグ

11/3日に毎年恒例の(?)マリオチョコエッグを買いました。 今年のはWiiUソフト「スーパーマリオ3DWORLD」のチョコエッグです。 チョコエッグいつもの甘さですな。 さて結果はこうなりました。 シークレットの招き猫マリオが出たのがなにより。 残りは4種類と…

Newニンテンドー3DS

誕生日プレゼントで父がくれたのはなんと、New3DSでした。 ちなみに誕生日は昨日です。 本題に入ります。 New3DSLLではなくNew3DSが欲しかった主な理由はですね、きせかえプレートでNew3DSをきせかえ出来ることです。 後そろそろ、新しく乗り換えたいことが…

スマブラ3DS 攻略本

タイトルの通り、スマブラ3DSの攻略本を買いました。 写真を見れば分かると思いますが、電撃の攻略本です。 分厚いです。 一応、買った目的はというと、大きく記載された参戦キャラクターたちのアートワークを一目見たかったからです。 スマブラ公式HPで見た…

大乱闘スマッシュブラザーズfor3DS

発売日に買ってもらえました。セマです。 お金不足だったので。 はい本題にはいります。 ネタバレはないのでご安心を。 発売日から16日くらいたつのかな?早いもんだなぁ。 夢中でやってました。 全隠しキャラ解禁、シンプルで1、2日で全キャラクリア。 い…

スーパーマリオスタンダートフィギュア&マリオクリアファイル

とある中古店で買いました。 クリアファイルの方は、アートワークがよかったのと、値段が格安だったため買いました。 開封せずに飾っています。 スタンダートフィギュアの方は、見つけた瞬間、即買い決定でした。 前々から欲しかったやつだったので。 それに…

ブログ再開

しようと思います。 後、私のブログの名前がしっくりこないので、ブログの名前改名しようと思います。 ...以上です。

長期間ブログ休止します

引っ越しをしました

タイトルの通り、引っ越ししました。 私の母がいつも仕事の通勤で通っている駅の近くです。はい。 理由は、「狭いから」らしいです。セマいだけに!!!(つまらん ということで、特別に新居の方の私の部屋を、公開しようと思います。はい

私のマリオグッズ

私のマリオグッズを晒します! では、ご覧ください。 去年から集め始めたのでまだまだこんなもんですが、一応がんばります(何をだ なんか一部マリオグッズか疑わしいものあるし、晒してない物もあるけどまあいいや(おい 追記:クラブニンテンドーのカレンダ…

スーパーマリオ メラニンプレート

以前、イオンでたまたま見つけて買ったやつがあります。 それがこちらです。 はい!スーパーマリオのメラニンプレートです! 前から欲しいと思ってたやつです。 まさかイオンで見つかるとは… 私の住んでる地域の周辺にマリオグッズがあるとしたら、ゆめタウ…

ビッ狩りマンチョコ☆

実は密かに買っている物があります。それがこちら。 ビッ狩りマンチョコです!中にはウエハースとモンハンのモンスターのシールがあります。もちろん私はシール目的で買っています☆ これまで集めたシールです。モンハンが好きな方は是非買って見てはいかがで…

放置してた間描いたイラスト集

すんません(なぜ謝る

三ヶ月以上放置してたような気がする…本当にすみません。次の記事は放置してた間に描いていた絵を公開しようと思います。